PCガンダムオンライン_01

まだやってます。
バランスとかマップとかツッコミどころが多いゲームですが、無料なのでやってます。
さすがに倉庫が手狭になってきてますので、倉庫枠くらいは課金しようかと思っていますが。
そんなとどの所持機体を記録としてちょっと残しておこうとアップしてみます。
画像

写っていない最後の一機は連邦・ジオンともにワーカー系です。
狙撃は性に合わないので使っていません。
連邦は比較的……いえ、かなりいい機体そろっていますが、ジオンはクジ運悪く(金設定図の)強襲機が手に入っていません。
最近のお気に入りはプロガンギガンです。
ギガンいいです!

この記事へのコメント

leylines
2013年05月11日 14:29
お久しぶりです。
ガンダムオンライン楽しまれているようでなのよりです。
私の制作のほうは、絵が描けずに設定過程で行き詰まっております。
おまけに1年前のファイルをみたら、まったく成長していなくて呆然としてしまいました。

それなりに描いてるつもりなのですが、なんだかあまり上手くなれません。
おっと、すみません、愚痴のようなことを書いてしまって。

もうこのさい、下手な絵でもいいから制作をスタートさせようかとも思っています。

とりあえず、現状報告まで……でした(迷惑だったら言ってくださいね)
とどぼん
2013年05月13日 21:04
すみません、コメントに気づきませんでした。
どうもご無沙汰です。
絵というのはうまくなったつもりでも、後で見るとひどく思えたりしますよね。
際限なく理想があがっていくようで、いつまでたっても「自分はヘタだ」と感じてしまいます。
以前、このブログでも書きましたが、まず骨組みを作ってしまうほうがいいです。
素材系は後で差し替えがききますから、いっそ○×でもいいのではないでしょうか。
まぁ、とどの場合、骨組みを作って満足してしまった例もけっこうあるのですが……
とにかく作るのは自分しかいないわけですから、出来る範囲でがんばっていってください。

この記事へのトラックバック