とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS WANDERERS_01

<<   作成日時 : 2017/08/13 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回ブログでふれました小説ですが、未だ書きあがっていません。
2ケ月過ぎてもまだ終わっていないのは予想外で、あわやこのまま消滅エンドになるところでした。
そうなったのもプロットの段階できちんとまとめておかなかったのが悪いのです。
なにせ、締め方が決まっていないといういいかげんさだったのですから!
今日の今日になってようやく終わり方が見えました。
あくまで収束方向が定まっただけで、書くのはこれからなんですが。
連載形式で書いていこうなんて思ってましたが、早まらなくてよかったです。
そうそう、タイトルは仮でWANDERERSとしています。
ホームページと同じですね。
とにかく今は書き上げて、矛盾箇所を潰していこうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WANDERERS_01 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる