[Rensa]な話_09

前回書きました[Rensa]ver3.30での凡ミスですが、その後もう一つ発見してしまいました。
たぶんずっと以前から気付かずにいてそのままだったと思われます。
さすがに放置もできず、まとめて修正してしまおうとパッチファイルを作りました。
実はLiveMakerでパッチファイルを作るのは初めてでして、今もよくわかっていません。
とりあえずは直すのが先決なので、細かい問題は無視してアップしました。

 [Rensa]ver3.30専用パッチファイルはホームページ荒磯の巌内[Rensa]の紹介ページに置いてあります。

○パッチによる修正点
1、特定のメッセージボックスの一時停止カーソルが「save」になっているのを修正
2、一部画像の入れ替え


使い方はファイルを解凍したフォルダの中にテキストがありますので、そちらをご覧ください。
なお、このパッチによるバージョン情報は3.30のままです。
これをver3.31にできなかったのが、先にあげた些細な問題です。
ちなみにセーブデータは旧ver3.30のものを流用できると思います。
このパッチは3.30専用で、それ以前のバージョンには対応していません。

もう少し調査し、今度こそ大丈夫と確信したときに、各DL販売サイトさんに更新申請いたします。
そのときはこちらでまたお知らせいたします。
たいへんご迷惑をおかけして申し訳ありません。

追記ですが、ヒント集を[Rensa]の紹介ページに置いておきました。
どこかにありますから必要でしたら探してみてください。

"[Rensa]な話_09" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント