エモーション・クリエイターズ_04

エモ・クリによる[Rensa]-if- SIDE:DARKは完成したのですが、やはり今のところどこにもアップできそうにないので、雰囲気だけとなりますが、ところどころのSSを上げてみます。
ところどころ過ぎてわけわからないと思いますが、なんとなく察せてしまうような内容でもあったり。
このあたりは、ブログの過去ログにある[Rensa10周年記念とか、DARK編について少し語っているので見ていただけたらなぁと思います。
エモ・クリ専用ですが、もしデータが欲しい方がいましたらホームページからメールをいただければ個別対応します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

通りすがりのフリゲーマー
2019年05月12日 22:01
はじめまして。
かなり初期からRensaプレイして、ifもやった者ですが、普通の恋愛ゲームではまず見ない生々しい内容ですごく大好きでした。
朝ちゃん、ムナクソなところがあってこそのヒロインだと思うので読んでみたいです……。
とどぼん
2019年05月12日 22:48
コメントだけでなく、プレイまでしていただきありがとうございます。
作者としてましては、ifはともかく「Rensa]のほうは普通にギャルゲーを作ったつもりなのですが、どうも世間様は違うようだと驚いたことを思い出します。
さて、上記のSIDE:DARKですが、エモーション・クリエイターズという18禁の市販ソフトがないと動きません。
もしお持ちでしたら、naghr@hotmail.com宛に捨てアドで構いませんのでメールをいただければ、データファイルを添付して送ることができます。
それ以外では今のところちょっと厳しいです。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
こんな古い作品を今でも気にかけてくださり、ありがとうございます。
自己満足でやってきましたが、声が聞けるのはやはり嬉しいですね。

この記事へのトラックバック