へっぽこ執事 2015年05月05日 07:04 とどぼんさんお久しぶりです。パトレイバー、がっかりでしたか。短文投稿に、とどぼんさんの大きな落胆がよく読み取れます。どうしてがっかりされたのか、よろしければお聞かせ下さい。
とどぼん 2015年05月06日 09:33 なにぶん上映中なのでネタバレ防止のために一言で済ませたしだいです。また、「がっかり」とは書きましたが良い点もありました。ただ期待以上ではなかったのは確かです。とりあえずは他人の評価など気にせず、まずはご自身で鑑賞してみてはいかがでしょうか。違う評価をされるかもしれませんよ。
この記事へのコメント
パトレイバー、がっかりでしたか。
短文投稿に、とどぼんさんの大きな落胆がよく読み取れます。
どうしてがっかりされたのか、よろしければお聞かせ下さい。
また、「がっかり」とは書きましたが良い点もありました。
ただ期待以上ではなかったのは確かです。
とりあえずは他人の評価など気にせず、まずはご自身で鑑賞してみてはいかがでしょうか。
違う評価をされるかもしれませんよ。