とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネタもなくずっと放置してました。
最近、ようやく創作意欲がわいてきまして、小説を書いています。
たぶん、これが最後の小説になるんじゃないかなぁという気がします。
年々さまざまな事情でやる気があってもできない、やっていても持続しない状態が続いていましたから、今書いているのでさえいつ投げるかわかったものじゃありません。
でもこれだけは書いておかないと、という気持ちが強いので、どうにか書き上げたいと思っています。
現在、初期構想の1/3くらいまで進んでいますが、今回はプロットに縛られず好き勝手にどんどん追加していっているので終わりが全く読めません。
なので、途中で発表しつつ、連載の形をとろうかなと考えている次第です。
でもそれをやると矛盾しまくりの、風呂敷を広げてたためないになるんですよね……
それでももし発表することがあれば、読んでいただければ幸いです。
ジャンルは一人スパロボです(謎)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる