とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS [Rensa]な話_10

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回から半年です。
とっても今更なのですが[Rensa]ver3.31を各ダウンロードサイトに差し替えの申請をしました。
修正点は前回書きました画像の一部入れ替えと文章手直しくらいです。
なのですが、それ以前のセーブデータが使えるかは不明です。
使用ツールのLiveMakerが今年になってバージョンアップしまして、最新版でマスターを作成したので従来のものがそのまま使えるかわかりません。
たぶん大丈夫だとは思うのですが、ダメだったときはごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Rensa]な話_10 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる