とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS [Rensa]な話_08

<<   作成日時 : 2016/09/11 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[Rensa]のお話は昨日でいったん終わる予定だったのですが、バージョンアップが思いのほか早かったのでご報告です。
DLsiteさん、メロンブックスさんともにver3.30配信中です。

……それはいいのですが、やってしまいました。
アホです。
チェックあまあまです。
せっかく描いた新規画像、完成前のを入れていました……
ですがまぁ、元が酷いので誰も気づかないということで、もし次回があれば交換します。

ついでといってはなんですが、なんとなくエンディング・ヒント集を書いています。
考えてみれば発表から8年も過ぎてますし、もういいかなと。
そんなわけで、書き終わりましたらホームページにでもこっそり置いておきます。
「こんなゲームに時間かけてられるかー」という方はご利用ください。

これが終わったら、オレ、[Rensa]-if-を書き直すんだ……(嘘です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Rensa]な話_08 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる