とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS [Rensa]な話_07

<<   作成日時 : 2016/09/10 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先ほど[Rensa]のバージョンアップ版ver3.30を各DL販売サイトに送りました。
反映されるのは早くとも週明けだと思われます。
メロンブックスさんは更新が紹介記事とソフト本体が別々なので、どちらかが遅れて反映される可能性もありますのでご注意ください。

ver3.30の追加内容です。
1、各キャラクターの個別ルートの流れをみるチャートをオマケに追加しました
 大雑把な流れだけなので、どれほど役立つかは疑問です。
 なお、チャートは真エンドを一つ以上見ていないと表示されません。
2、ショートストーリーを一本追加しました
 こちらは以前、ブログに載せたものをゲーム上に移しただけです。
3、一部文章の修正
 誤字脱字の修正がメインです。
 ストーリーに大きく関わる部分は変更していません。
4、一部画像の変更
 本当に一部です。期待しないでください。
5、クリア不能になる可能性のあるエンドの条件を緩和
 状況によってはセーブデータを削除して初めからプレイしないと見られなくなるエンドの条件を、緩めにしました。
 具体的にはエンディングリストの40番です(ver3.30)。

ver3.30で困ったことが起きました。
大した問題ではないのですが、ソフトのアイコンが書き換えられなくなりました。
これはLiveMaker側の問題で、たぶんwin10に換えた影響だと思われます。
いろいろ試したのですが変更できませんでした。
申しわけありません。

以上で[Rensa]ver3.30についての話は終わりです。
何か不具合がありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Rensa]な話_07 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる