とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS [Rensa]な話_06

<<   作成日時 : 2016/09/05 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きのうバージョンアップの話をしましたが、ただいまテストプレイ中です。
久々に最初からプレイしています。
ですが個別ルートへの入り方をすっかり忘れています。
それどころか「こんな会話いれたっけ?」と何度か首をかしげる始末です。
と、同時にムズかゆいというか、ウヒーというか、そんな気分も。
それは置いておくとして、このゲーム、フラグと選択肢が多すぎです。
全エンディングを独力で見れた人が何人いるのでしょうか。
作った本人すらメンドクサク感じてるのに。
もしそんな方がいたら素直にすごいなぁと思います。
そんなわけで、テストプレイの進みは悪いです。
更新はもう少しかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Rensa]な話_06 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる