とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS [Rensa]な話_05

<<   作成日時 : 2016/09/04 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は何年も前から修正したい点がありました。
いえ、画像とか音楽とかはもちろんなんですがそのあたりは個人では限界があるといいますか……ではなく、システム面のお話しです。
このゲームにはいわゆる隠しパラメータがあるのですが、リアルタイムに処理ができていませんでした(ゲームに支障はありません。あくまで視覚的に問題があっただけです)。
制作当時でもLiveMaker的にはできたのかもしれませんが、とどに技術力がなかったために実装できなかったのです。
それがいつの間にかできるくらいの知識がつきました。
なので暇をみてちょこちょこいじっています。
また、他にも追加しておきたいものがあったのでついでにつけてみました。
画像

まだテストプレイが終わっていないので、それが済み次第DLsiteさんなどに更新申請します。
そのおりにはこちらでお知らせいたします。
……しかし、いまさらですなぁ。
もう8年ですか、早いものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Rensa]な話_05 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる