とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマの細分化

<<   作成日時 : 2016/08/31 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだでブログの記事も多くなっていて、検索をかけるのが面倒になってきました。
なので記事のカテゴリーを調べて、多い物にはテーマ(タグ)をつけました。
テーマは以下の8種類です。

・雑記……とりとめもない記事です
・LiveMaker……ノベルゲーム作成ツールLiveMakerに関する記事です
・ゲーム……ゲーム全般です
・ゲーム製作……ゲーム作成に関する記事です
・四コマ……4コマ漫画です
・レビュー……レビューです
・マンガ……マンガについてです
・プラモデル……プラモデルについてです
・Rensa……自主制作ゲーム[Rensa]に関する記事です
・ジンコウガクエン……ジンコウガクエンというゲームに関する記事です

下二つは作るつもりもなかったのですが、記事数が多かったので追加してみました。
PC版サイトでしたら右袖にテーマが表示されていますので、そこから選択してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマの細分化 とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる