とどぼんの広科ソバ始めました

アクセスカウンタ

zoom RSS COLOR LIFE 5 WATERPROOF(401PM)

<<   作成日時 : 2016/04/29 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SoftBankガラケー無料交換というのを先日の27日までやってまして、もう普通のガラケーは手に入らなくなるだろうと交換してきました。
といっても今まで使っていた物は継続してまして、もらってきた新型は両親にあげてしまいました。
世間ではあまり評価の高くないらしいこの機種は、ある点ではとても便利だったからです。
それはかかってきた電話に対して一切ボタンに触れなくて済むというところです。
呼び出しが鳴ったら開いて通話開始、切るときは閉じる、それで済みます(事前にオプションで設定変更が必要です)。
とどが無知なだけで今までもそういう機能付きのケータイがあったのかもしれませんが、これこそ通話オンリーで機械オンチの方に必要な機能です。
むしろかんたん携帯になんでこの機能がないのか不思議なくらいです。
また、マルチワンタッチボタンに「電話発信」を割り当てできるので、かんたん携帯と同じことができます。
ぜいたくをいえば発信までワンタッチでやってほしかったのですが、「通話」ボタンで発信開始できるのでよしとします。
これでボタンがもう少し大きければ大満足だったのですが、かんたん携帯8と比較すれば数倍マシな機種です(あくまで個人的にですが)。
昨年、もっと情報収集をしておけばよかったなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COLOR LIFE 5 WATERPROOF(401PM) とどぼんの広科ソバ始めました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる